Instagram

Tel:03-5829-4003

営業時間:10:00~19:00

定休日:日曜日

〒 111-0051 東京都台東区蔵前2-1-32 第二北條ビル1F

Web予約

【ご新規様受け入れ再開のご案内】

都営浅草線【蔵前駅】徒歩1分の可愛いピンク色のトリミングサロン
Cheri Cherie(シェリ シェリー)です。

予約枠拡張に伴い、昨年よりストップしておりましたご新規様の受付を再開いたします!



サロンに近くなると嫌がる、、、

トリミングから帰ってくるとぐったり、、、体調悪くなりやすいかも、、、

毎回担当が変わるからスタイル維持できない、、、

うちの子に似合うスタイルにしてみたい

お手入れやフードの相談もしたい、、、

などなど、、、

そんなお悩みございませんか?



当店はワンちゃんがルンルンで入ってきてくれるトリミングサロンです。

パピーちゃんからシニアちゃんまでその子の一生に必要なトリミングの時間をストレスなしに通えるよう11頭にあったトリミングのやり方とコミュニケーションを大切にしています。



当店ではトリミングを始める前や終わった後はほとんどのワンちゃんがゲージフリー
怖がりさんやワンちゃんが苦手な子はサークルやご持参いただいたクレート等その子に合った過ごし方をしています。

皆それぞれお気に入りのベッドに寝ていたり好きなおもちゃで遊んだりトリマーの後追いをしていたり()
リラックス空間でお預かり時間を過ごしています



是非大切なワンちゃんにストレスフリーなトリミングを体験しませんか?



ご予約は電話又はラインにて【@503eereo】お友達追加していただきお問合せ下さい。




沢山のワンちゃんにお会いできることを心よりお待ちしております

 

 

Cheri Cherie