Instagram

Tel:03-5829-4003

営業時間:10:00~19:00

定休日:日曜日

〒 111-0051 東京都台東区蔵前2-1-32 第二北條ビル1F

Web予約

【ご新規様受付停止のお知らせ】

Cheri Cherieトリマーの大石です。
数あるサロンの中より閲覧いただき誠にありがとうございます。

現在、大変ありがたいことに毎月たくさんのリピーターの飼い主様、ワンちゃんにご利用いただいておりご新規様のご案内枠を確保することが難しく、
2022年1月中旬ごろより新規受付を停止しております。

当店を利用してみたいと少しでも気になっていただいた飼い主様にはご希望に沿うことができずご不便をおかけし申し訳ございません。

今のところ受付再開時期は未定となっておりますが、

新規受付案内再開待ちをご希望される方には下記の☆受付方法☆よりご案内させていただいております。
なお、ご不明点等のお問い合わせは直接電話にてお願い申しいたします。




☆受付方法☆
下記URLより【新規受付専用LINEにご登録お願いいたします。
https://lin.ee/ja8WLWT

 


その際どなたがご登録いただけたかこちらからは見る事できない為、

必ず次項①~⑤をご記載の上メッセージをお願いいたします。


【わんちゃんのフルネーム】
【犬種・体重】
【ご希望のコース】
【サロンに出す頻度】
【ワンちゃんのお写真】



※当店は狂犬病・混合ワクチンを定期接種されている方のみのご案内となっております。
万が一ご事情があり接種できないワンちゃんにつきましてはお電話にてご相談ください。

またこちらのラインは当店で施術を受けたい方専用となっておりますので、業者の方は固くお断りいたします。


何卒宜しくお願いいたします。